日記

DoAってもはやエロゲの域 [Trickster]

今日も沼廃鉱で2PC。
べ、別に寂しくなんてないんだからね!
DoA
なんかタミフルキノコの強クリでHPが300/8139になるのでDoA発動してみる。
無駄に赤くなって火の粉みたいのが出てかっこいい。
DoAステ
ステはこんな感じ。おお火力火力。
ガッシボカ!
ガッシボカ!
BHのみのラッシュで普通に確れるので意味はないですけどね。
HPが瀕死なのは基本的にガード張ってるのでさほど問題にならないです。

即売れ
洗い物してる間のほんの数分に売れ切れたでござるの巻。
このあとサブ垢で焼いたやつも持ってきて15Mで売ってみても比較的すぐに完売。
見渡したら普通に25〜35Mの露天とかあるんですね。
朱雀もらえる奴なんて65M。
てか朱雀もらえる奴売る人がいるとは思わなかった。
朝食剣しかもらえないブレイドは朱雀用の作ろうとした副産物で勝手にできると思うんですが、
売るために朱雀用のわざわざ作るくらいなら羽のまま売った方がいいような。
そりゃ65Mで売れれば元は取れるでしょうけど売れんのか。

キオス170ももはや185のおまけみたいなポジションだから
値崩れしてると思ったんですが200kではまだ転売するレベルのようです。

えろす
えろいと思ってしまった俺は相当病んでる。


at 2008-10-18 0:00 | Comment(2)
Comment by fz ◆HU7XfvOYA2 at 2008-10-18 10:49 削除
それはおそらく本能だとおもうから気にするなwwwww
Comment by mana. ★ at 2008-10-18 23:18
本能ではないwwww
2ch脳とかそれ系統のやつです
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0428 sec