日記

超次元ペルソナ [Trickster]

今日も今日とて(ry
はまり
ハイプレにはよくあること。
超次元辻リカ
明らかに異次元突っ走ってるのに辻リカもらったり。
(術者は少なくとも視界にはいません)
なにを言ってるか分からねーと思うが(ry

廃鉱クエのときは単純作業で暇なのでいろいろ考えごとしてます。
考えごとしてたらふとこんなこと思いついた。
最初はTSで火力課金のためだけにバイト(もちろん妥当な量の)して
その金を全部つぎ込む、そしてほかの課金はしない縛りプレイとか考えてて
毎月の明細と購入履歴をブログ作って
乗っけると面白いかもしれないとか思ってたんですが、
バイトじゃなくてそのブログでアフィリエイトやって
その儲けを全部つぎ込むとかどうだろうとか思いついた。
装備の状態とかつぎ込んだ総額とか細かく書いていくと面白そうです。
金がかかりまくるゲームだからこそできる楽しみ方だと思うんですがどうでしょうか。
俺?やってみたい・・・んですがめんどくさいからやりません。
実際やるとして月どのくらいつぎ込めるようになるんだろうか。
正直俺じゃ無理だけど、うまい人がやれば人気ブログにできると思います。

そういえば助手さんとこのイラコンの展示が始まったみたい。
みんな気合入ってる中俺のが前回も今回も2〜3時間で
やっつけたものだなんてどうして言えよう。


at 2008-10-20 0:02 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0412 sec