日記

俺がウィンドスレイだ! [Trickster]

なんとなくトーネードリングを購入。
装備
普通にストームリングと同時装備できることがわかったので、
これは骨にウィンドスレイ打ち込むしかないだろう、DoA来てから一回もやってないし
ということで一人城Dへ。

ステ
DoAありでステはこんな感じ。
自然回復しちゃうのでだいたいこれ〜-1200くらいが実行時の攻撃力。
今日ほど自然回復がうざかった日はなかった。
ちなみにPvでぎりぎりまで体力削るとしたらリカバリーデルが役立つかも。
あとペットの回復量増加がうざかったのでペットをスロットにあげれればなあと思った。

しにまくり
当然HP削りまくってるので死にまくり。
殴られてちょうどHP2ケタになって、
きた!かつる!くらえ最強最高のウィンドスレイ!!!!1相手は死ぬ
とかやってるとわずかなディレイを見つけて殴ってくる骨戦士さん。

それでもめげずに挑戦して一応↓が本日の最高ダメージ。
本日最高ダメ
ウィンドスレイがまず超ランダムだし、
運よくHPがぎりぎりまで削れて近くに骨戦士がいる確率が超ランダムだし、
クリがランダム要素なので
もはやどれが最高ダメージで何が正義で誰が悪なのか分からないです。
たぶん理論値はこの子でも500k近いはず…
たんにでかいダメージ見たいだけならこれにBBつければ600k近くいくと思うんですが
そうするとさらにランダム要素が増えることに。

とりあえず今のままでもまだ上目指せると思うんですけど
経験値が80%→44%になったあたりでジュエリーも尽きたしおしまい。
ところで命中高いとウィンドスレイで大ダメージで安いかもとか
Wikiのコメントにあったけどあんまり変わらないと思う。

あとWikiに載ってなかった事で気になってたことがわかったので一つ。
30属性リングと70属性リングのチャージ額は同じ。


at 2008-10-27 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0429 sec