日記

弘原海 [Trickster]

今日のうpでとまとめ。
・弘原海の塔
・伯爵・海賊ユニーク
・230(笑)箱
・140 sl3ヘッド・マスク
・所持アイテム数表示(地味にうれしい!)

まずユニーク。
先日話した通りカランのはかなり欲しがってます中の人。
だがしかし行ってみたら2体沸いてCTCTでいきなり追い返される俺に隙はなかった。
画像板とか見た感じだとかなり出やすい感じ?
韓国ではボス倒した後強制退出させられるため、
ユニークもそのぶん出やすくしたって話ですが
もしこれをそのまま間違って持ってきたのだとしたら修正が怖い。
個人的には出にくくて殺伐とするよりは
このくらいぬるいほうがいいんじゃないかと思ってます。
影武者もそれなりにGJ。
ベストはボスをPT別マップにすることなんですけど。

弘原海。
なんだか知らないけど11月末までレベルキャップなしという謎キャンペーン。
みんなで体験してね!ってことなんでしょうけど・・・
要点だけ言うと
・初心者はいっても涙目になるじゃん!
・高レベルだとぬるすぎだろ常考
・装備も量産し放題ですね^^
・俺だったらメインでのぼった後わざわざ60のキャラでのぼる気にはならない
・その辺爺はわかっているのかと小一時間(ry
やっぱ爺には本気でゲームやりこむような人間がいない(または発言権ない)
んじゃないのかと思う。
ひみつひみつひみつの
とかいいつつ俺も早期に秘密部屋行ってみましたが。
最速は誰かさんに負けました。
まあなんていうか俺は60のキャラ作って登るつもりなかったので嬉しいんだけど
そういうつもりだった人やガチ初心者には一種のネタバレだよねこれ。
ランダム部屋入る人が出るのも時間の問題だし。


at 2008-10-29 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0418 sec