日記

グリーンアイドモンスター [Trickster]

なにいあらもうカランのユニークそろえて眼帯手に入れた人がいるようです。
妬ましいわ!
それはいいとしてその方は4匹でそろったらしいですが
そのくらい狩った程度では全然出なそうな気配。
メンテ後が出やすいとかいう仕様なんでしょうか。

伯爵のが人気なのか150装備はそもそも需要がないのか
カランは時間によっては人が全くいなかったりするので
そういう時間狙ってしばらく頑張ってみるよ!
ちなみに今日の収穫は3s騎士盾だけです…
焼いて叩いてみようかな。

そろそろ日記のネタがつきそう。


at 2008-10-30 0:13 | Comment(2)
Comment by fz ◆HU7XfvOYA2 at 2008-10-30 17:33 削除
諦めんなよ!どーしてそこでやめるんだそこで!(ネタつきそうな意味で
オレだってこのー10℃のry
Comment by mana. ★ at 2008-10-31 0:20
ネタは滅びん!何度でもよみがえるさ!たぶん
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0442 sec