日記

ぷりぷりーん すごくでっかいぎがぷりーん [Trickster]

謎なタイミングで課金キャンペーン。
5kごとに好きな使用無期限装備がもらえる廃課金仕様。
とはいっても一度にたくさん課金してもゆっくり使えて、
当分TS辞めるつもりないなら悪くないのかなと思ってしまう俺はだいぶ飼いならされています。
ステにもよるんだけど現状の最強装備がねずポなことを考えると
命中つくのであればアクセは欲しいかもしれないです。
マントも貴重な無期限マントなのでマント見た目合成を見越して
もらっておくのも悪くないです。(出費が痛すぎますが)
盾も感魅ならどの職にもそれなりに嬉しい強さなのではないのかな。
武器と兜はたぶんロイヤルで十分なのでマントほしいのでなければどうでもいい予感。

アクセはともかくマントなー。
一回に15k入れる人って普通にマントチャージして使う人だと思うから
こんなのもらう必要ない気もしてきた。

てか全部3sで合成ステは命中感知幸運回避HPを勝手に仮定して書いてますが
これで実は2sです!とか感魅ステのみなので命中はつきません!
とか普通にありそうです。
毎回思うけどこういうのはせめてどのステがついてて何sでどのステに合成可能かくらいは
書いてほしいと思う。

ねずポといえば、
ねずポ
ドリル捨てようとしたつもりがこんな目にあいました。
ねずポが最強装備なのでもし捨ててしまったら大変なことに…
気づいてよかったです。

ケイオス騎士盾
最初すんなり390まで上がったけど
どうせなら400台目指すだろ…とかやってたらえらい目にあいました。
キオス110が安かったのがせめてもの救い。
あとは精錬で700くらいまではいけるかなー。


at 2008-10-31 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0443 sec