日記

超粘着 [Trickster]

暇つぶしドリルで久々にTMがアップ。
ひさびさTMうp
ようやくラボが10に。
マスターまであと2だけどどれくらいかかるだろーか。

しかしカランを狩り続けて
いったいDROP率はいくつなんだと思い始めて
俺なら一日中狩って出るような確率にするなあと思ったのでちと計算。
計算
どうでもいいけど検索バーのこういう使い方便利です。

称号
これはひどい。
とっくに130匹以上狩ってていろんな意味で泣けた。
メンテ後のユニークラッシュが妬ましいわ!

どうでもいいけどユニーク情報がでそろったのでそれぞれのレベル11のステを計算。
カラン銃 2016
カラン帽子 921
伯爵剣 2592
伯爵頭 1166
伯爵盾 2203
兜は2sで微妙って声が多いですが防御は最高レベル。
盾剣はこれで4sなんだから普通に現在最強の装備ですね。
こうやってモチベを上げるわたくし。

ちなみに粘着はしてますが取り合いはしてません。
伯爵はそうでないみたいですがカランは恐ろしく平和です。

そういやネメア装備が来たときコンプキャンペーンあったけれど
あれって期間中に集めれた人いるんだろーか。


at 2008-11-2 0:05 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0513 sec