日記

基本に立ち戻って殴るべし [Trickster]

羊が一次より基本のが殴りモーションが速いってのは結構有名。
獅子も一次二次より基本のが速かったりします。
というか基本獅子はクリモーションがすごい短いので羊や狐を差し置いて
最速なんじゃないかと思ってます。
ちゃんと検証はしていませんが。
獅子持ってる人は一度基本で敏捷装備固めて殴ってみるのお勧め。
すごい爽快です。

ここまでは前から知ってたことなんですが、
どうやら猫も一次より基本のが速いようです。
クリティカルのハイキックのモーションで
一次だと手をついた時にタメっぽいのがあるんですが
基本だとほとんどなく殴れるようです。
気付かず100まで一次のまま殴ってました。

これからは基本で殴ろうと思うんですが
基本の服買わないとなあ。
安いコーディネート探さないと。
ちょうどポイントないし5kだけ入れてみようかな。
ハロウィン課金キャンペーン用に。
画像まだ一枚も載せてないですが(一応隠しキャラのつもりだし)
この子のイメージカラーはピンク。
ピンクはいらない子。

PTで仲良く狩ってる人見るとこの人たちから奪えんって気になって
まったくカラン狩る気がなくなるわたくし。
カラン
IAとかやってみたり。

一日ぶっ続けで狩り続けたとしても出ないことはもうわかったので
メンテ後のミラクルにかけるしかないですね。
明日メンテまでに帰れたらカランメンテ直後に狩ってみよう。

そういえば前回のメンテ時にwavファイルがいくつか来てたんでもしやと思ったんですが
新スキルで落ちなくなったようです。
と言っても自分の持ってるスキルでしか確かめてませんが。


at 2008-11-4 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0405 sec