日記

タイトル面倒 [Trickster]

[仕様] 「海神の塔」などで入手できるロイヤル装備に「焼きいれ」を行うことができない
ロイヤル装備に関しては、入手時にステータスがランダムに設定されるため「焼きいれ」を行うことができない仕様となっています。
( ゚д゚ )

とか昼ごろ思ってたんですが
中の人のとこで韓国ではロイヤルは焼き入れ不可になるとのこと。
まあもともと焼き入れも5回だし5回が1回になったところで
そこまで問題はなさそうです。
ただロイヤルが課金装備に勝つのが難しくなりそう。

でも日本では焼き入れ制限さえも来てなかったりするので
もしかしたらこれも来ないのかもしれないですね。

しかしなんで焼き入れといいあとからこういう修正するんでしょうかね。
バランスぶっ壊してると思うんだったら
それが標準になるように再調整するべきだと思うんですよね。
そうしないと既に超装備作っちゃってる人が圧倒的有利になっちゃう。
ずいぶん前の話になるけど成長合成もか。

その点日本版は鬱箱装備というロイヤルすら凌駕しうる存在があるので
ロイヤル焼き精錬は忘却のやつには来ないかもしれませんね。

300
ついに称号300までに出ませんでした。
さて・・・


at 2008-11-7 0:00 | Comment(2)
Comment by fz ◆HU7XfvOYA2 at 2008-11-7 12:59 削除
修造だったら諦めんなよ!といってるはずだ!
☆don`t worry☆be happy☆
後はお米たべry
Comment by mana. ★ at 2008-11-7 22:37
いやでもいろいろあれなんで少し様子見てみます。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0424 sec