日記

閉塞心魂 [Trickster]

俺が毎日のようにカラン粘着してる話はもういいとして、
なんか補給のたびに同じもの持ってるのに残り重量が増えてる気がします。
もしかしてアーベント捨てるのと一緒に間違って何か捨てちゃってる…?

そういうの怖いからせっかくアイテムの所持総数出るようになったことだし
これを定期的に記録しておいて減ったらあれ?と思えばちょっといいかもと思いました。

しかしハロウィン課金チケットのマスクがマスク装備なら(画像板で一応そういう話が出てた)
眼帯なんていらないかもしれないのでそうすると欲しいのは銃だけ?
銃もスティンガー本気で焼けばいらないんですけどね。
焼き入れ怖いからなあ。

カランなんかだんだん一人で独占できる状態になりにくくなってきたので
ハロウィンのマスクがどうなのか待ってみるのもいいかも。
マスクならまた人減るかもしれないし。

ていうか正直ボス部屋にこもりっきりなのは自分でもどうかと思い始めて(ry


at 2008-11-8 0:01 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0405 sec