日記

基本殴り信者 [Trickster]

今日は昨日のシリーズで真夏天やろうと思ってたんですが
うっかり日付変わる時間帯にPTはいってしまったので明日にします。
隠しキャラがようやくケイオスナイトシールド持てるのです。
もはやしゃべりすぎて隠しキャラじゃないですけどね。
しゃべりすぎは命にかかわるぞ!

熊で狩ってるとハロウィンマントつけて殴ってる獅子とか猫とか見かけると
マントなんかはずして基本で殴ったほうがはやいよ!
っていいたくなっちゃうお節介なのかうざい人なのか分からないわたくし。
でもチキンなので絶対いません。
攻撃や敏捷大幅に上がるマントならともかく
そうじゃないなら基本で殴るのを俺は強く推奨しますよ!
新ジャンル「基本殴り教」
とりあえず一次獅子の殴りのもっさり度は異常。
アッパーでなんか格ゲーのKO時みたいなスローがかかってるような感じ。

明日は謎の臨時メンテ。
ガチャ更新なら臨時メンテはいつもしてないはずなので
こっそりメトゥス延期が早まるのかなと期待してるんですが、
それだといいなー。たぶん違うけど。


at 2008-11-14 0:01 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0421 sec