日記

タイトル面倒 [Trickster]

様子見も兼ねて久しぶりにカラン行ってみたら知り合いに会って
PTに入れてもらったんですが
先にPTにいた方があまり乗り気ではなかったようで、
すぐに鯖変えすると言って抜けてしまいました。
俺もあそこでPT組むとデメリットの方が多い気がするので、
始め断ろうと思ったのですが大丈夫だというのでその言葉に甘えてしまいました。
まあそんな感じですよねボス狩りって。
だから誰もいない時を見計らって一人でコソコソ狩るのです。
やっぱ仕様的に問題ある気がするけどそれはまた別のお話。

ところでtrifectaさんとこにメトゥスマスクの情報出てました。
あの通りに来れば感知・幸運・HP用としては眼帯は下位互換になるので
もう少し人が減るといいなあ。
命中はつかないらしくて残念。
アクセもあんな感じのステで来るんだったらどっちにするかすごい迷うなあ。

メトゥス装備にHPつけるのがほぼ確定な気がするので
ちょっと恐竜の卵の化石を掘ってみました。
沼とかはすごい合成品が掘れまくるようになってますが、
ここはそこまでではない模様。
とはいっても昔に比べればかなり掘れ安くはなってますが。
せいぜい5~10分の1くらいが合成品ってとこでしょうか。
バランスはこのくらいのがちょうどいいですね。

明日導きセットが一つ840ポイントで買えますが
前言った夏を光にする話でちょっと悩み中。
するならこのチャンスは逃すべきじゃないですよね。


at 2008-11-17 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0413 sec