日記

朝起きられない [Trickster]

某F鯖の人が闇龍最高火力の動画をニコニコに上げてました。
後半で借りたという闇属性ネメア盾使ってるんですが、
まだ持ってんのwww不正乙wwww
とかではなくてやっぱりネメア盾に属性ついたほうが面白いよなあって思うのです。

そもそも低レベルのユニークは高レベルのユニークの下位互換的なとこがあって、
特に盾なんてどれも4sでHP・7属性耐性・幸運あたりがついて
完全に低レベルのユニークは下位互換なわけです。

現状わかってるユニークは、
テンタ:高レベル。雷属性剣。
伯爵:そこそこ高レベル。闇属性剣。
カラン:唯一の銃・マスクユニーク。3か所でセット効果発動。
ツタン:・・・?
て感じでまあツタンは低レベル向けだから仕方ないんですけど何にも特色がないっていうか。
これが2sでもいいから盾に属性!とかならすごいいい感じだと思うんですよね。
別にそういう方針なら属性じゃなくてもいいんですけど。

最近のTSは課金装備をはじめとして
ほとんどの低レベル装備が高レベル装備の下位互換になっちゃっててウーンなんですよね。
もっと
「この部位で、素でこのステとこのステついててこのステ合成できるのは
これしかないからSTLv合計低くてもこれを使う!」
みたいな装備があってもいいと思うんですよね。
個人的に今あるそういう装備は属性指・頭とゲルマと敏捷盾くらい。
+時代の非課金剣もレベルごとにつく属性違っていい感じでしたよね。


at 2008-11-24 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0608 sec