日記

ほおずきみたいに紅い松岡修造 [Trickster]

ありあ
夏のためにバッグ欲しくて回したらうっかり出てしまいました。
ちなみにあと盾とバッグ(結局出てない)でコンプですがさてどうしたものか。
何気に12月が誕生日なので素直に本当の誕生日で登録してれば(ちょっと怪しい)
12月1日に課金すればポイントダブルプラスと合わせてお得なのですが。
・・・と思ったらアトゲからだとダメでした。ケチな運営め。
・・・と思ってたらBitCash決済でなぜかダブルプラスが適応されるらしい。
BitCashは誕生日のやつも適応されるはずなのでこれが一番おいしい・・・のかな?
12月1日までに修正されるかも知れませんけど。
ただ課金するかは未定。
いっつもこういうおいしいときに課金してゆっくり使おうとするんですけど
気がついたらポイントがなくなってるんですよね・・・

しかし穴ペットは金がかかります…
ブリード+コーディネート
素値は平均的に上がっていい感じなのでこれでいいとして
ブローチが+10+10という微妙なことになっているので
そのうち半額キャンペーンでも着たら直したいところ。
どうでもいいけどブローチ合成では緑襟がいい仕事する気がします。
今回は予想外の入手でテンションがハイになっててうっかり使い忘れたのが勿体ない。

シャイニングバアアアースト
ついでに杖叩いてデクマヌスシャイニングバアアアーァスト確。
やはり確になると効率が段違いです。
クール4秒なので対象3匹でも回しやすくておいしい。

昨日も眼帯手に入れたノリでそのまま魚でテチ4狩ってみたんですが
カードパック落としたりファイアカウンター落としたりと何かとおいしいですテチ4。

base/TM
廃鉱パワーで気づいたらどえらいことになってたでござるの巻。


at 2008-11-30 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0457 sec