日記

恋色松岡修造 [Trickster]

キオス155。
ちょい前までそんなの何に使うのwwwって感じでしたが
160ガチャが増え、メトゥス装備が登場した今ならそれなりに需要があるはず。
というか俺もノトゥルノペンダント(だっけ?)焼きたいです。
余談だけどF鯖にもハロウィンチケット来てるから貰った人は
交換できるうちにしとくといいよ!使わなくても。

でキオス155ですが入手方法が超面倒なウンコマンのPTクエのみ。
しかも一回1枚しかもらえないうえに500・一万ゲルダクーポンとの3択。
入手条件が最凶すぎます。
ウンコマンクエは中でTM目当てでやったとき一回5〜10分かかった記憶があるので
相当なめんどくささです。
500ゲルダクーポンは重量調整ではじけるはずですがそれでも二択。
30回やって平均的に15枚もらえるかなという鬼仕様です。
なんかここだけ他のキオスと比べてバランスおかしいよねと思うんですが気のせいじゃないですよね。

のとぅるの
でもこれは焼いておきたいですよね。
あと4Gの兜も170のより160ののが性能よさげなことがわかったので
それ交換することになるなら焼きたいところ。

449 NAME:名も無き冒険者 MAIL:sage

■便利な不要アイテム投棄先一覧(五十音順)
愛のバラ、偽るバラ→ローズガーデンF4へ
アルテオの石版→ピラミッドDへ
アロエ→蜃気楼の島F1〜2,5,7,D2へ
埋められた宝石→プレシャスジュエリー第2鉱区またはサイレントラバー第2鉱区へ
硬いウロコ→マーメイドF2〜3へ
黒鉄→サイレントラバー第1鉱区へ
水中のミミズ→ローズガーデンF
チキン→蜃気楼の島F2へ
釣り用ミミズ→スワンプFへ
ポプリの毛→ローズガーデンF1〜4へ
ミュシン→スワンプFへ
目薬→ネペトリ神殿へ
闇の玉→スワンプF3へ
鷲羽のペン→蜃気楼の島F1,5〜7へ


あなた、最低です!

これは永久保存版。


at 2008-12-5 0:00 | Comment(2)
Comment by L ◆iZh/GSm7/A at 2008-12-5 2:01 削除
三択じゃなくて全部もらえるお
Comment by mana. ★ at 2008-12-6 0:43
なんだってー!(AAry
じゃあやった回数だけもらえるんですねよかった。

地味に毎回調整するのめんどくせーと思ってた次第。
指摘ありがとうです
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0450 sec