日記

今日からうんこマンくんでやんす! [Trickster]

シャイニングバァァァーースト
昨日コメントで155羽は普通に毎回もらえるよと指摘されたので早速。
報酬
確かに全部もらえました。
Wikiのコメント欄見て毎回もらえてないっぽいと勝手に勘違いしてました。

やきやき
とりあえず数個羽集まったので焼いてみたらHP最大値が出たでござるの巻。
このあと命中もっと欲しいだろ常考…と思って
さらに焼いて羽が尽きて乙った状態で放置されてるんですが、
冷静に考えてこのステ命中は中の上くらいですけど
幸運が乙っているのを除けばバランスいい良ステですよね…
何でさらに焼いてしまったんだろう。

それにしてもうんこまんクエの殺人的な面倒くささに
マップ全体攻撃が切実に欲しくなった。
96匹はさすがに多すぎると思うのです…。


at 2008-12-7 0:01 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0434 sec