日記

title men do. [Trickster]

メンテまとめ。

140sl4ヘッド。
もう140のsl4。
110のを先に出して小出しにすると思ったのに。
ていか素値が3sのやつまんまで吹いた。
なんという完全上位互換。爺にバランス調整という概念はないのか。

どうせ本気合成しても再来月あたりにさらに上位互換来るんだろうな。
ヘッドとマスクはどうしても火力足らない時にその時売ってるもの買えばいいと思うのです。
もしくは古いのを局所的にチャージ。

合成キャンペーン。
待ってたよ!
秘薬は現在夏垢に9、冬垢に5、捨て垢全体で30以上。
とりあえず合成したいものとどの垢の秘薬が使えるかを整理。一応優先順位順。

夏垢
ノトゥルノペンダントさん
アリアバッグ
ソリ盾(今週配布のやつ。杖と頭微妙だけどこれは幸運盾にいい感じ)
ロレナアクセ(3sとも命中合成済みなので要秘薬3)
4G頭(別垢の秘薬使える魔女帽のがいいかも。とりあえず合成はするだけする)
↓↓ここから余裕あったら↓↓
エンゲージクライト、ヴィゴールバクシス(結構どうでもいい)

冬垢
↓↓ここから余裕あったら↓↓
ブルペン君マント
シュバリエ系統(結構どうでもいい)

捨て垢勢
深紅のジョリーロジャー(最優先。命中40超えたい)
シーシャーク(命中80いけたらいいけどとりあえず10を消す)
ケイオス騎士盾
HPゲルマ
攻撃ゲルマ
↓↓ここから余裕あったら↓↓
ロイヤルクレスト(攻撃)
カスタム金杖(既に170%あるので死ぬ可能性も。。。)
ロイヤルスティンガー(かなりどうでもいい)

取引できるものは可能な限り捨て垢で。
数えてみたらそんなになかったかも。
てか夏垢の負担が圧倒的に多いですね。
メイン垢だし当然と言えばそうなんですけど。
ロレナアクセ何で命中なんかつけちゃったんだこれ・・・
変わるガチャアクセはないし、新たに入手するとしてもコイン代で
秘薬代上回りそうだし消すという選択肢は間違ってはいないはず…

クイックスロット追加
お遊びスロットが復活できる!


at 2008-12-10 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0459 sec