日記

遠野松岡物語 [Trickster]

昨日の今日でいきなりほとんどの合成候補を合成してしまいました。
メイン垢の秘薬を使い切り、捨て垢のも6つくらいしか残ってません。
冬垢の奴はまだ5つとも無事。

昨日の合成品スーパー晒しタイム。まず成功品から。
がんたい
素材も秘薬も襟も全部非課金な純正非課金眼帯。
目標の40は超えてくれて満足です。

シーシャーク
こっちも目標達成のシーシャーク。
もうちょっと欲しい気もするけど一番低いスロットが13なので難しいなところ。

HPげるま
夏垢用のHPゲルマ。もとより200ほどアップ。

攻撃げるま
冬垢用の攻撃ゲルマ。200超えたのでとりあえず満足。

騎士盾
微妙な数値だけど飽きてきた猫用の装備なのでこれでOK。

ここから不満な品々。
のとぅるの
(素値20)
メイン垢の秘薬6つもつぎ込んだにもかかわらずこの結果。
ねずぽ(命中42)超えないよりはましですが秘薬つぎ込んだ回数に見合っていない気がします。
55は欲しかったなあ・・・

ソリ
(素値12)
せっかくの良性能無期限幸運盾なのに…
まあ夏用のしかも火力と関係ないステだしいいか…な?

4G頭
(素値14)
せっかくの4G装備もひどい事に。
ウィッチハットを捨て垢秘薬で付けることが決定しました。

Rウィッチハット
(素値11)
そのウィッチハットもひどいいことに。
サブ垢の秘薬を結構つぎ込んだにもかかわらずこの結果。
魔力石170が切れてしまって終了しただけなので
期限中にまだ修正する可能性はあります。

バッグ
(素値24)
1s13ついたにもかかわらず直後に5。
ちなみに夏用に作った装備は秘薬漬けにしたウィッチハット以外
どれも最低値5のスロットがあります。あまりにひどい。

トラディシオン
(素値32)
素値が32もあるのに合計値51しかないというひどい品。
まあ夏用の装備だしと割り切れば…

もうちょっと時間気にした方が良かったかもしれませんね。
まあ乙品の大部分が夏用の装備なのでどうでもいいと言えばどうでもいいです。

ちなみに2PCで捨て垢の秘薬使ってたんで、なんとなく両PCで/時間してみたんですが
ぜんぜん違う時間でした。
同じタイミングで合成しても人によって結果が違うのに関係してるかもですね。
ミニマップ上のバーは同じっぽいです。

ちなみに眼帯やシーシャークは何回か緑襟(もちろん配布)を使用してるのですが
使うといい値がかなり出やすくなってる感じです。
合成キャンペーン+緑襟は最強。
同じ理由でケミカルラボも習得したんですがこっちはあまり効果がなかった模様…
悪くはなっていないと信じたいです。


at 2008-12-11 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0435 sec