日記

タイトル面倒 [Trickster]

研究室の忘年会帰ったら11時半だったので日記の更新がめんどくさいでござる。
昨日の記事の現実的な装備バージョンでも書こうと思っていたのですが
面倒なのでやめます。

これだけなのは忍びないので適当なネタ。
このサイトへの検索ワードについて。
昔はサンホラとかブルーアイズとか
あとは他に該当するページがないからなのかロマサガマスコンとか
そんなワードが多かったんですが
それに関する情報はないどころか関係する記事も全く書いてないので
申し訳ないばかり。
ロマサガのマスコンはニコニコ動画に神がいるので参考するといいですよ!
あとDellにより提供された(ryに関するワードがそれなりにあります。
やっぱ困ってる人結構いるのね。

最近TS関係のワードも増えてきて嬉しいばかり。
俺としてはせっかく作ったのでシミュレータに関するワードでヒットして
どんどん使ってもらいたい感じです。
ただまったく関係ないシミュレータでヒットしてる人には申し訳ない。

TSだとウィンドスレイとかクリ撃ちとかが昔から検索されてて
最近だとクエイクソード、深紅のジョリーロジャーとか。
やっぱこの辺はWikiの情報が少ないんですかね。
たしかにククエイクはともかくウィンドスレイはあれじゃわかりにくい気もする。

なんか中途半端ですがここまで。


at 2008-12-23 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0450 sec