日記

世界経済共同体党の選挙カーが爆走してた [Trickster]

適当にメモ。

鬱箱再販
スルーしようと思ったんですけどマントだけ欲しいかも。
現在使っているやつより命中10〜20は上がると思うので。
どちらも見た目があまり好きでないので
ちょうどマントの見た目変更ができるようになったのもプラス。
ただ見た目かえてもドラガオンというダサすぎる名前の方は使う気になれないので
箱開けるとしたら猫の方かな。

合成TODO(1/6まで?)

  • べっこう
  • Rウィッチ
  • サンタ袋
  • フード付きサンタ2個目?(一個目があまりにひどいので)

廃鉱クエ
金欠+サンタ袋用に170羽がほしい+箱開けるなら185羽もほしい
という状況なので一日1時間程度廃鉱クエやろうかなと考え中。
中だとラッシュ確、スレイで不安定だけど確、ダッシュで移動もスムーズなんですが、
チャージ料金がちょっとかかりすぎるのがマイナス。
(7日でマント6・マスク7・ヘッド7・風リング6・ベスト4の計30)
真夏天あと3でできるので上げてしまおうかなと考え中。
もともと止めてたのは遺跡クエマグロ用&
サブサブキャラが受けれるレベルになったら30回放置用
だったんですが、マグロ出撃した記憶が全くないし、サブサブなんて上げる余裕ないので
もう上げてしまおうかなと思ってたり。
魔力マントは180のしかないし。
その場合夏中で沼廃鉱できるので魚を200以上に(正確には215にして装備完全共有)
することができるのでかなりプラス。
ただしこちらはそのうちということで。
とりあえず土日で夏を3つほどあげようかな?


at 2008-12-27 0:34 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0446 sec