日記

ジバコイルよりレアコイル [Trickster]

さて今年も残り一日ですがそんなもん気にする俺ではありません。
コールライトニング!!
何やらメンテが超延長でした。
年の瀬で社員が少なくて手こずったんでしょうか。
画像板見た感じだと鬱袋装備の備考欄おかしいみたいですし。
延長告知がいつまでも出なかったのも
いつも告知出してる人がいなかったと思っておくことにします。

アイスD産
キオス売りながら気づいたんですがもしかしてこいつら火を吹けますか?
クエ品なんて終わったらどうでもいいものだからいまいち収入源になる気がしないわたくし。

中の人のとこの韓国情報。
>>ギルド大田マップ
ダリナンダアンダイッダイ

さりげなく衣類無期限的なこと書いてありますけど
日本では来ませんよねきっと。


at 2008-12-31 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0430 sec