日記

twenty zero eight [Trickster]

はこ
参考になるのかよくわからない箱の結果。
秘薬一回しか出てないのでちょっと運が悪かった感じです。

袋
袋はようやく満足できる数値がつきました。
袋
合計値見るともう1くらい欲しくなっちゃいますが我慢して
次から出た秘薬は夏の装備の最低値を直すのに使いたいと思います。

ところで命中42のねずぽっとが無期限で使えるこれより強力な命中アクセが
2つもあって必要なくなったので売ろうと思ったのですが、
ここ見てる人で必要な人はいるでしょうか。
知り合いなら無期限で貸しますし、
そうでなくてもここ見てる人なら安めに売るくらいはできます。
某Rの獅子とか欲しかったりするんだろうか。

さて今年も終わりなのでこの記事の本題のまとめ。

もう今年も終わりか…ってほど今年は短かった気はしないのですが、
中の人はドット絵とかプログラミングのスキルを磨きたいと思ってるのに
今年はほとんどそれらをやってませんでした。いかんことです。
きっと自分の悪い癖なんだと思うので来年は改善したいところ。

TSの方はプレイ内容自体は超廃プレイとかはせずに
まあ満足いく形でやってると思うのでよろしいと思います。
ただ課金に関するリミッターが少し緩んできている感じがするので気をつけたいですね。

那 241/279→280/335(+39/+56)
夏 155/179→180/230(+25/+51)
魚 143/144→190/221(+47/+77)
中 80/71→190/243(+110/+172)
冬 122/115→132/128(+10/+13)
猫 0/0→110/103(+110/+103)
新キャラの猫を除いてみんなTMのほうが一回り大きく上がってるという。
とくにベース110上げる間にTM172も上げた中なんてびっくりですよ。

プレイ内容と関係ないところでは何やらよくないところがあるのですが、
これは自分のせいだと思うのでそういう部分は直したいです。
何やらよくなくなったところは…来年改善できたらいいなあ。

ともあれ今年もあとわずか。
自分を振り返るいい機会ですので皆様方もこの機会に是非。
来年もよろしくお願い致しますです。


at 2008-12-31 17:31 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0493 sec