日記

タイトル面倒 [Trickster]

最近こればっかですが
秘薬
秘薬出たので再合成。
再合成
11・・・が微妙ですが他はこれでいいかな。
正月中ずっと裏で露天放置して
四角い氷と口紅売りまくって儲けた金で紫箱開けて・・・ってやってます。
裏でなんかやる時はVirtual Desktopが超便利。
氷は700個くらい、口紅は400個くらい売れたのかなあ。

最近カラーシミュが最新のJavaでエラーが出ることが判明。
古いバージョンのJavaを要求してるので古いのを使いますか?みたいな
メッセージが出るんですけど、
はい選べば普通に使えるのですが何も知らない人だといいえを選んでしまいがちですよね。
ぐーぐる先生に聞いても使う人側の対処法ばっかで作る人側の対処法が見つからないんですね。
別にバージョン異存なコードを書いたつもりはなかったんだけどなあ。
いろいろ試してみます。


at 2009-1-3 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0423 sec