日記

むらさきはこ [Trickster]

すごいいまさらですが気になったので紫箱中身のポイント換算
グリーンエリクサー2個 ???pt
ネイトの秘薬2個 800pt
ブラックエリクサー2個 600pt(480pt)
ホワイトエリクサー2個 600pt(480pt)
倉庫拡張チケット 500pt
リペアパウダー2個 120pt
メモリーポート5個 100pt
ライトピンクポーション20個 40pt
ライトブルーポーション20個 40pt
襟系のカッコ内はセットでの単価

思ってた以上にハズレども(リペア以下)のポイントが安い。
襟系はセット金額だとチケットとほぼ同額。
秘薬が圧倒的に高いです。
てかもともとの秘薬の値段設定が高すぎる上に
セットもないのがいけないんじゃないかっていう。
一番使われる課金消費アイテムだしそうすることで儲けてるんでしょうけど。

チケットは紫箱開けるような人(≒秘薬代をゲルダでケチろうとする人)は
たぶんMSで買わない(と思う)ので値段以上にアタリ。
どうでもいいけど倉庫3ページめも半分いきました。
その割に何も入ってなくてすごい異様な光景。

黒襟
襟系はどれもあたりだと思うのですが、
自分の場合白+緑で補助スロットが埋まってしまうので黒襟がどんどん貯まっていきます。
白か緑が在庫切れのときに使うとおいしいんでしょうか。
タイミングやキャンペーンとかの条件で最低値回避がほぼ確定してる時に
黒襟のみ使うと値にどれだけ影響が出るのかよくわかってないです。
例えばリップで黒襟なしで10が出た時にもし黒襟使ってれば11が出てるとかなら
迷わず使うんですけどね。
緑>白>>>黒が自分の中での評価。

ひやく
もはや最近の定番となりつつある本日の再合成。
SS取り忘れましたが
ルーシアクライト 11→13
ルーシアベルト 5→15(!)
15はマントの方で出てほしかったとかなんとか。
マントは13 13 14と大変いじり辛くなってしまいました。
欲を言えばもうちょっと欲しかったとかなんとか。
ベルトは…ヴィゴールバクシス解雇かなあ。
月50pt高くなっちゃいますけどまあ消費税だと思えば…
ベルトの焼きに超苦戦中。

あ、きのう書き忘れたけど僕の初夢はプーチンに会う夢でした。


at 2009-1-4 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0431 sec