日記

無敵のシェリーノマリナでなんとかしてくださいよォーッ!! [Trickster]

というわけで寝る前に駆け込み合成してきました。
合成候補が夏のRウィッチと魚のRクルオル(3sなのに合計値17)があって
合成品がシェリー1s分魔力石170 1s分ニューロいっぱいあり、 捨て垢秘薬が4個か6個(1垢2個*2垢か3垢)あったかなあと思ったので
ウィッチ2回直したらあとクルオルに使えばいいかなって感じで。
ちなみに実際は2垢分しか?ありませんでした。
面倒なので全垢みなかったので実はあったかも。

という訳でRウィッチハットを合成。
さいごうせい
・・・!
16だと・・・
肖像画に続くまたしても最高値-1(白襟使ってたけどね)。
しかし2s目の?を魔力石で直すとまた?がつく始末。
だめだこいつ・・・170合成品のくせに150合成品のシェリーより使えねえ・・・。

ともかく当初の予定だと残りの秘薬は
ほぼ上昇確定の魚のRクルオル(3sなのに合計値17)に
使うことになっていましたが、ここで引くわけにはいくまい。
僕はホイホイテチ4へ掘りに行ったのだ・・・
急いで掘り

そしてシェリー8個掘って
(よく考えるとアクアマリンは勿論魔力石3つよりもシェリー4つのが楽。
なんで合成幅同じな石なんか使ったのだろうか。)再合成。
さいさいごうせい
最初8がつきましたが最後の秘薬で12。
素値11と合わせてちょうど50になりました。
(もうちょっと焼こうかなあ。)

合成石で良値は出ない気がします。
30個以上あった捨て垢秘薬の大半はこいつに食われたんだから間違いない。
その中でついた最良値が今も残ってる3s目の11です。
というか9も残ってたってことは10さえも出なかったってことですね。
もう二度と合成石なんて使わないよ。


at 2009-1-6 3:46 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0429 sec