日記

7 [日常]

Windows7
学校の余ってるPCにWindows7を入れてみました。
このPCはグラボ搭載してないのでAeroは使えません。
GoogleChromeと先日紹介したSynergyは動きました。
Vistaとの違いをよくわかってないんですが、
メモリ消費は確かに少なくなってる感じです。

TS。
次の火曜にタイムカプセルの他、
・2次新スキル
・深淵地域
・旧校舎2F3F
が来るのかな。

深淵地域は那でも10レベル足りないみたいなのでスルー。
10レベル上げるのにスムーズに行っても一か月かかりそうなことと、
メインのレベル上げなんてするにはさすがに卒論の後だろうということを考えると
入れるのは4月ですかね。
もちろんレベル上げる気もないのでたぶん4月にも入れません。

楽しみなのは新スキルと旧校舎。
旧校舎のHPつく兜掘れるのが楽しみ。
ロイヤルケイオスまんせーな現仕様において
唯一掘りで取得できる最終装備候補じゃないでしょうか。
まあロイヤル兜は掘りと言えなくもないですが。

新スキルは魚がちゃんと必要なぎりぎりのTMとってあるのですぐマスターできます。
スキルクリダメージ強化とのことですが果たして。
クリ確を狩りに使うのは微妙ですが、ボス戦・対人で大いに活躍しそう。
そういや対人も修正入るんですってね。

明日はセンターで学校に入れてもらえません。
センター組の人たちは頑張れ頑張れ出来る出来る絶対できる!
頑張れもっとやれるって!やれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだ!
そこで諦めるな絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張れ頑張れ!
北京だって頑張ってるんだから!


at 2009-1-17 0:37 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0419 sec