日記

set [Trickster]

装備のセット効果。
一応あるものの実用的なセット効果はほとんどないようです。
各地域のセット装備は装備自体が弱すぎてセット分考えても微妙。
羽セットも3sでもロイヤルには張りあえない。
伝説は装備は強力だけど3か所+アクセなのが痛い。
帽子が2sなのもマイナス。
唯一銃士で使えるカランのセット(銃・帽子・マスク)は
バグなのかなんなのか銃の精錬倍率が弱いのでロイヤルに負けてしまう。

しかしバカレージのセットは
普通に実用できると思うのです。
特に感知装備は有効なんでないかな。
時点で魔力。攻撃は頭につかないので微妙かなあ。

という訳でバカレージコインが余ってたので交換してみました。
せっと
魔力と幸運にスロット1つ分前後のボーナスがつきます。
装備も焼けるので潜在能力は高いです。
(杖は魔力47、帽子は29まで上がる。)

セット称号はなし
称号付くと思ってたのにつかなかった><

まあセットセットいいつつも3か所もチャージしないといけないので
切れたら使わないつもりですし合成もしないかも知れません。
チャージ
チャージ金額は箱系と同じ模様。
やっぱりロイヤル+ガチャアクセベストマントのがコストパフォーマンスいいのがなあ。
無課金でもう少しバランスいいセット装備くればいいのに。

それにしてもカラン銃がおかしいせいで
セット装備が銃士にはほとんど無縁なものになってしまってて泣ける。


at 2009-1-25 0:04 | Comment(3)
Comment by fz ◆HU7XfvOYA2 at 2009-1-25 11:06 削除
ギルドに不覚にも吹いたwwwwwwwww
英単語道場じゃないのねwwwwww
Comment by ◆iZh/GSm7/A at 2009-1-25 19:24 削除
称号はフォーチュンの称号と同じでマイビューからONOFFできるようになったお
Comment by mana. ★ at 2009-1-25 23:28
>>fzさん
ちょっと前にギルマスの名前が取れないと思ったのにとれちゃったので
ついでに海馬ランドからギルド名も変更しました。
どっちにしようか迷ったけど四字熟語道場です。

>>Lさん
なんだってー(AAry
てことはフォーチュンのと合わせてすっごい長い名前欄てのはできないのか…
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0438 sec