日記

終焉 [日常]

卒論発表終了。
でも卒論自体が酷いことになってるので
ちゃんと書きなおさないといけないことになってます。
そもそもテーマが俺に合ってなかったんだよなあ。
というかテーマが先生の趣味(ry
つってもいまさらどうしようもないのでどうにか先生方に許してもらうしかない。
修論の時はちゃんとじっくりゆっくり考えましょう。

ああもうほんと鬱。

そういえば古いPC用のメモリが届きました。
512MB→1GB。
もうほとんどこのPC使うことはないとは思うのですけども、
ページファイルオフの状態でもTSを起動できるようになりました。
起動速度はSSD+十分なメモリ量なのにたいして速くないです。
こちらのネックになってるのはCPUの速度の模様。
贅沢なゲームめ。


at 2009-2-14 0:57 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0381 sec