日記

薔薇11F [Trickster]

忙しいはずなのに気になって11F・・・
ロードさん
混沌のエネルギーを全て集めて!!
カオスロード先生の次回作にご期待ください!!!

ロードさん二人
正直10Fのがきつい感じですね。
11Fはロードと混乱が魔型なので光盾張ってる魔の前では空気、
残りの混沌は薔薇塔のザコで唯一夏のライトニング確じゃないんだけど
CTとフルスイング撃ってくるだけなので夏の羽盾壊すには至らず。
怖いのはロードの召喚連打だけですかね。
まあそれも過剰な量じゃなければエレクトリックボムが勝手に処理してくれるんですけど。

10Fは混沌とボスがラッシュやらバーサクやらしてくるので油断すると危険。
10F・11Fともにボスの敏捷がバグってるので水つべを初段に当てると安定します。
スパイダーと違って射程が長いのでバグり始める前に敏捷を下げれます。
水雷はアイスといい水つべといいEボムといいボス戦にほんと強いと思う。

水つべ→Eボム→(アイス→ライトニング)*n
ただ無敵時間にアイス使うと強制ミスで追加効果も発動しないのでタイミングが重要。
ぶっちゃけバラロードまで大した耐性じゃないのでアイスなしで雷のみのごり押しでもいいかも。

シュバンツ
シュバンツを11まで上げてる人がいたので勝手に撮らせてもらった。
これで4s合成で雷200%超なり回避をさらに上げるなり出来るとか強すぎる。


at 2009-2-16 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0376 sec