日記

ごうせいきゃんぺ [Trickster]

あみゅ
とりあえず前回の配布秘薬*3で
フード付きサンタマント6→8
SSのやつ6→13、5→8
13がいい感じだけどちょっと不満気味。
まあ来週になればもう3つもらえるはずなので。

今回のキャンペーンはなかなか面白い感じ。
50幸運で1、2は低幸運キャラ使えば(もしくは幸運マイナスのエスクリダオン装備)
ほぼ確実に出せると思いますし、
3は黒襟で、4は課金晶+黒襟で出せます。
前回開けまくった紫箱の黒襟がまだ15個くらいありますようふふ。

秘薬を貰う為に秘薬を使うのは微妙だと思う人がいるかもしれませんが
1個使って2個もらうのなら普通に得だし、
2個使って2個もらうでも捨て垢に配布秘薬がある場合は
それをメイン垢に移動させる手段として非常に有効に思えます。

最後の穴で6が出たら秘薬*3+黒襟*3+課金晶で確実に一等貰えますね。
そこまでする価値があるのか知りませんが俺の場合は
課金晶以外配布物で賄えるので狙うかもしれません。


at 2009-2-19 0:31 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0366 sec