日記

歓送迎会 [日常]

研究室の歓送迎会。
当然のごとく二次回突入。
明日も前期試験だから夜中の間しかいれない大学の研究室で。
それで今頃になって帰還しました。
試験はじまちゃうと出るに出れない状況になります。

新入生たちはなかなかえらい目に遭ってた模様。
僕は前は少しは飲めたはずのビールが
もう一口で反射的に口が吐き出そうとするくらい飲めない飲み物になってて唖然。
カクテルならそれなりにのめるんですがあの苦味を生理的に嫌ってしまっている模様。
社会人になったらビール飲めないとやっていけないといわれたけど大丈夫なのか俺。

平日で普通に仕事あるのに5時ころまで研究室いてくれた
去年のM2の先輩はすげえと思った。

ところで研究室で桃鉄20年やってたんですが
なぜか俺に貧乏神がついたときだけキングボンビーに変身したり
俺から離れた瞬間元に戻ったりという
ゲームに嫌われてるんじゃないかと思うような内容で吹いた。
ああいうことってあるんですね・・・


at 2009-2-26 6:48 | Comment(2)
Comment by z ◆TJ9qoWuqvA at 2009-2-26 16:05 削除
ビールまずい飲み物なんで飲めなくてもいいんじゃないかねと思いますが
Comment by mana. ★ at 2009-2-27 0:12
まあ飲まなくていいなら飲みませんけどね!
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0390 sec