日記

わーるどべーすぼーるくらしっなんとか [日常]

今日は研究室のPCに勝手にチューナーつないでWBC見てました。
普段野球見ないけど今日の試合はすごかった。
まさに決勝戦にふさわしいといった感じ。

イチローさんが神すぎました。
ほぼイキかけました。

全盛期のイチロー伝説
・イチローが決勝タイムリーを打ったとき2chが一時壊滅状態に陥ったのはあまりにも有名←New!

あと岩隈よく頑張った超感動した。
個人的にMVPは岩隈がよかった!
正直がんばる岩隈見てて泣きそうになった。
あと2chの実況スレでイチロー神の書き込みを見るたびに涙腺が崩壊しそうに。
ゴキローとかゴロローとか呼ばれてたのにみんな神神言いだして感動した。
涙腺のやたら緩いわたくし。

ありきたりなWBCの感想で今日の日記を埋めたぞ!


at 2009-3-25 0:00 | Comment(3)
Comment by fz ◆HU7XfvOYA2 at 2009-3-25 0:38 削除
岩隈がすげぇキレあったwwwww
あれは感動したぜ・・・韓国キラーだな!
Comment by L ◆iZh/GSm7/A at 2009-3-25 3:47 削除
栗原は何しにでてきたん
Comment by mana. ★ at 2009-3-25 22:32
>>fzさん
岩隈は決勝の重圧にも耐えてようやった。感動した。

>>Lさん
決勝戦での栗原の記憶が全くないので何も言えないです…
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0500 sec