日記

FFTチョコボ騎乗縛りch19 [FFT縛り]


難関リオファネス城城内をうp。
クリュプスのラーニング頑張ったせいで
無駄にリセット回数が増えてしまいました。
使う予定がないもののリッチまでラーニングしたのは奇跡としか言いようがないです。

次の動画の準備が全くできていないのですが、
それもこれも麻雀やりまくってるせいです。
これだからゲーム廃人は…


at 2009-5-4 0:33 | Comment(2)
Comment by 調教師ラムザ ◆6l0Hq6/z.w at 2009-5-6 10:32 削除
ベリアス戦みました(・ω・)
稲妻突きのダメージをあそこまで抑えれるんだ!とか
ベリアスは水に入れない、とか
知らなかった事がたくさんで勉強になる回でした。
戦術も素晴らしかったです。他の方も賞賛のコメしてましたね。
リセット50↑お疲れです;私もリセット50↑でした;
えーと、えーと、麻雀お疲れです!(笑)
Comment by mana. ★ at 2009-5-7 0:22
無双のダメージはラムサスの星座決める時から計算してありました。
さんざん罠だと言われたリジェネーター取得もこの時から決めてありました。
絶対べリアス戦で苦戦すると思っていたのでその前のウィーグラフ戦を
万全の状態で終了できるようにと・・・
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0381 sec