日記

FFTチョコボ騎乗縛りch20 [FFT縛り]


クリュプスの威力のおかげでなんとかこのマップも全滅達成。
クリュプスは普通の戦闘では自重気味にした方がいいかもしれませんね。

FFT攻略サイト見てたら魔法銃3種が正規の方法で無限に手に入ることを知りました。
ゲルミナス山脈のスペシャルバトルって石化銃だけじゃなかったんですね・・・
他にもスペシャルバトルはいろいろ目から鱗。
PTの最高レベルを手っ取り早く上げるのにも使えそうです。


at 2009-5-9 0:00 | Comment(4)
Comment by 調教師ラムザ ◆6l0Hq6/z.w at 2009-5-9 20:40 削除
リオファネス屋上の全員撃破すごかったです!
今までみた動画で一番すごいかも…(・ω・)
スペシャルバトルも見ましたよ!ガチムチ動画でしたねw
他にも侍軍団とか最強モンスター軍団とかあるみたいですな。
モンク戦動画の主コメ読んで大爆笑したんですが
お礼とかは本当にいらないですw
むしろ勝手にネタにしてしまって、こっちがお礼をしたいくらいですw
モンク動画にダチョウの本入れるの忘れたんで追加してきますw
Comment by mana. ★ at 2009-5-9 21:29
屋上のは冷静に見つめ直せばクリュプスでごり押ししただけなので、
チョコボ騎乗縛りじゃなければ案外簡単に達成できてしまいそうです。
騎乗しないと行動できないなんて縛りにしたので面倒な手順踏んでますが。

お礼はまあ欲しいって言われてもあげるものもないんですけど、
シーンごとに宣伝入れてもらってなんか悪いかなあと思ったので・・・

ダチョウの本は無理に追加しなくていいですw
Comment by 調教好きラムザ ◆6l0Hq6/z.w at 2009-5-11 0:04 削除
ごり押しとはご謙遜を。戦闘不能になってチョコボから落馬したときに
1マス移動するのを計算してのクリュプス。お見事でしたよ!

人の動画にカオスな商品追加するのが楽しみなので
ダチョウの本は譲れないwチョコボCMはアンチ声優派も多少
いたみたいですが、おおむね好評だったようです。
チョコボのpt1に魔物縛りからきた人もいたみたいでよかったw
同じ動画やってる仲間なので少しでも役に立ててよかったですw
Comment by mana. ★ at 2009-5-11 1:08
実は落馬しなくてもクリュプス全員に当たりますよ!
むしろ死亡確定なのでうまい位置に落馬させられなかった時のがやばいです。
あのマス以外ふさがれててよかった。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0399 sec