日記

FFTチョコボ騎乗縛りch20.5 [FFT縛り]


まさかの番外編。
スペシャルバトルについて調べてたら面白そうなのがいくつかあったので
とりあえず一番ネタにしやそうなモンク軍団をやってみました。
召喚連打で卑怯臭く見えますが、さっさと頭数減らさないと
恐ろしい数の波動が飛んできてあっという間に殺されます。

他のスペシャルバトルやディープダンジョンをやるかは未定です。
バリアスの丘のモンスター軍団はためしにやってみたらよい難易度みたいなので
おそらくプレイすると思いますが、おまけとディープダンジョンは
あわせて一つのチャプター並みの戦闘数があるので
気力がなかったらやらなそうです。
というのも最近次の縛りのこと考え始めてて…
それにほかにもやりたいことはたくさんありますし。


at 2009-5-10 0:00 | Comment(2)
Comment by ガチムチ調教師 ◆6l0Hq6/z.w at 2009-5-11 0:10 削除
ガチムチすぎて笑ったw字幕もぶっ壊れてていい感じでしたよw
おまけに魔物縛りのこと書いてくれて嬉しかったッス!ありがとー。
ドット絵もめちゃくちゃ可愛くてグット(・ω・)b
次の縛りってまさか本当に裏真言縛りやるおつもりか!?
ほかにもやりたいことはたくさんある…だと?
麻雀ですね、わかります(´ω`)フヒヒ
Comment by mana. ★ at 2009-5-11 1:09
裏真言いずれやってみたいんですよー
もう一つやってみたいのあるので次はどっちかだと思うんですがまだ先ですね。

>>他にやりたいこと
ゲーム以外ですよ!
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0411 sec