日記

FFTチョコボ騎乗縛りch23 [FFT縛り]


バルク涙目の回。
普通に戦ったらSpeedが高いため、白のローブで半減したとしてもつらいです。


at 2009-5-28 0:41 | Comment(4)
Comment by 調教師バルク ◆6l0Hq6/z.w at 2009-5-28 23:27 削除
包囲して無力化。お見事でした(´ω`)
クイックの使い方もすごいなー。面白かったです。
魔法銃を使った縛りか…。女時魔に魔法銃装備させた縛りと
予想。というか裏真言縛りはどうなったw
Comment by mana. ★ at 2009-5-29 0:19
裏真言も魔法銃もいつかやりたいんですが時間があまりないんですよね。
Comment by ダチョウの本の人 ◆6l0Hq6/z.w at 2009-5-30 0:12 削除
まあ空いた時間にちょこちょこ作るのが得策かと。
私も最近忙しくなってきて動画作る時間が取れないので大変。
視聴者の人達からは更新ペース落ちてんぞ!って言われて
大変だ(・ω・;)今日新作あげたのでよかったら見てね。
凝りもせず、また他のFFT縛り動画のCM作っちゃったよ(´ω`)
本人に見られたら怒られそうだが自重はしない(・ω ・)
Comment by mana. ★ at 2009-5-30 1:21
あなたのは動画自体が長すぎですww
半分の長さで二回に分ければ倍の速度でうpできる…と言ってみるテスト。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0404 sec