日記

FFTチョコボ騎乗縛りch24 [FFT縛り]


とりあえず弓使いを稼ぎに行ってみました。
この後二人とも無事に矢かわしを覚えてラムサスはシーフに。

その後のマップがポエスカス湖まで楽だったので一気に攻略したんですが、
予想通り次のランベリー城城門前がヤバい。
アサシンはもともと凶悪な上、全滅縛りだと彼女らを放置しなければならず
かなりしんどい。
アパンダもバイオで毎ターン70程度のダメージを与えてくるし。
といっても無理ゲーではなさそう。


at 2009-6-1 0:00 | Comment(4)
Comment by 魔物の人 ◆6l0Hq6/z.w at 2009-6-1 22:25 削除
毎回カキコしちゃってすみません(;・ω・)
ベスラ南見ました。ラムサス=近接 マリア=魔法なイメージあったので、チョコボ弓兵は非常に新鮮で楽しかったです。
矢かわし野郎うざかったですねw

ランベリー城門前の全滅縛り楽しみにしてますよー。
ところで相談なんですが、次回のラジオで
「ダチョウの本追加したのはアナタだと思ってました」
ってコメントを紹介させてもらってもいいでしょうか(・ω・)?
Comment by mana. ★ at 2009-6-1 23:30
マップ自体が弓騎兵と相性がよかったので地味な弓ですが比較的
面白く撮れたかなと思っています。

ランベリー城は城門前が終わっても城内もきついんですよね・・・
とりあえず開幕でチョコボに乗るためにテレポすると成功する確率が4〜50%(Jobのmoveに依存)です・・・

コメント紹介は構いませんよー
Comment by 魔物の人 ◆6l0Hq6/z.w at 2009-6-2 21:23 削除
ランベリー城門前はラムザの出撃位置が強制ですからなあ。
そこからチョコボに乗るためのテレポを決めるのはなかなか大変そう。
暗殺術とかアパンダの状態異常とかで、普通にクリアするのも
大変だけど、全滅となると一気に難しくなりますな。
何気に期待してます。どうやってクリアするのか(・ω・)
コメント紹介の件ありがとうです!それでは飲みにいってきますノシ
Comment by mana. ★ at 2009-6-3 0:33
いやークリアできないかもしれませんですよ。確率低すぎて。
飲み行ってらっしゃいましー
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0448 sec