日記

FFTチョコボ騎乗縛りch28 [FFT縛り]


うーん、無理ゲーだと思ってたのにどうにかなるもんだ。
次のザルエラ戦は開幕の悪夢をどうにかする方法がわかったので
後はごり押しなりなんなり適当にやって勝てそうです。

もしかしてこれ以降Speed最速でヘイストとスロウ使ってりゃ負けないんじゃとか
思っていませんよ決して。
あと鬼門はダイスダーグ兄ぃとバルクさんかな。


at 2009-6-18 0:33 | Comment(2)
Comment by 調教師ラムザ ◆6l0Hq6/z.w at 2009-6-23 2:39 削除
お久しぶりです。ランベリーの戦お見事でした。
自分はエルムドアだけ倒してさっさとクリアしちゃったんで
ちょっと恥ずかしいですw ダイスとバルクは確かに鬼門ですね。
ルカヴィ化したダイスの魔法はきっついし、バルクは銃+お供の
竜軍団+ベヒモスがね。でもタクティカルな戦いを見せてくれると
期待してますw 追伸:ダイスのお供をチャームしてそのまま
ルカヴィ戦に突入すると、お供がそのまま戦ってくれるみたいですねw
Comment by mana. ★ at 2009-6-23 11:05
御試聴ありがとうございます。
ダイスダーグはルカヴィ時もですが人間時もきつそうです。
お供のナイトどのタイミングで全滅させるか・・・が問題。
一応マリアがハートを盗む覚えられる準備はしてあるんですけどね。
バルクは最悪炎吸収雷無効ですかねー
もしかしたらここも(むしろここのほうが?)チャームと相性がいいかも

\お供のナイトが乱心した!/
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0406 sec