日記

jikann [日常]

最近学校のことに追われて時間がない・・・ように感じてます。
実際ITスペシャリストコースを選択したせいで
時間に他の人より余裕がないのは事実でしょうけど、
それでも時間をもう少しうまく使えば平日2時間程度は余暇の時間が作れるはず。
とりあえず朝きちんと起きる事と夜だらだらしないでさっさと帰る事を守れば
2時間程度の余暇なんて作れると思うんですけどまあ明日からがんばろう
ってとりあえず言ってみる。


at 2009-6-26 0:23 | Comment(2)
Comment by ダチョウの本の人 ◆6l0Hq6/z.w at 2009-6-26 22:49 削除
チョコボの記事以外での初書き込み。
チョコボ以外の記事は頭のいい話題ばかりなので正直私にはさっぱりわからないw
FFTみたいな戦略SLGはやっぱこういう人がやってナンボだなあと。
白魔の人も確かmanaさんみたいな事やってる人だったはず。
自分は過去朝2時起き〜夜0時就寝でかつ学校通う生活を
二年続けていたのだが、おっしゃるとおり、だらだらしなければ
時間は作れる・・・けどダラダラしちゃうんだよなあw
追伸:pixivにチョコボ縛りの絵があったけどみました?
誰か魔物縛りのイラスト描いてくんないかな;
Comment by mana. ★ at 2009-6-27 0:43
日記の内容は適当に書いてるので無意味に誇張したイメージを与えてるだけかもしれません。
白魔の人はちゃんと成果物を作ってる人なので自分じゃ全然比べ物にならないです・・・

ダラダラ…は気をつけようと思ったのですがもうだらだらしちゃいました・・・

pixiv言われて探してみたんですが確かにマリア+チョコボな絵がちらほら・・・
さすがマリアは人気がありますね!
魔物のイラストは・・・ハードル高そうだからなあ
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0476 sec