日記

省スペース病 [日常]

Firefox3.5になってから愛用していたテーマ、Classic Compactが使用不可になりました。
ClassicCompactに慣れないころに使ってたデフォルトテーマをコンパクトにする
UserChromeで我慢しようと思っていたのですが、
いてもたってもいられなくなってとりあえず見た目は微妙だけど
ClassicCompact並みにコンパクトなテーマ、LittleFoxを入れてみました。
どうもブラウザのテーマは省スペースじゃないとダメな病気にかかってしまったようです。
Firefox

ついでに3.0のころこれのせいで重い?と勝手に思って
すぐに削除したAutoHideStatusBarも入れてみました。
リンク上にマウスを乗せたときのみステータスバーを表示してくれるアドオンで、
スペース厨にはありがたいです。
今使ってみたら全然重くなかったので原因は別にあったか、
3.5で全体的に軽くなったからかのどちらかの模様。

3.5になって特に重かったGoogleReaderがかなり高速に動いてくれるのがかなりありがたいです。
あれのせいでFirefox自体の起動がもたついていた(起動時に開いてる)ので。


at 2009-7-3 0:40 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0394 sec