日記

靴底がかかとから減る [日常]

タイトルのままです。
靴底というものは減るもので、減るからにはどこからかは減るわけですが、
自分の場合はかかとから、異常に減ります。
というか前の靴なんてかかと以外はほとんど新品をちょっと使ったくらいの状態で、
かかとだけ減りすぎて貫通してきたため買い換えました。

まあ歩き方が悪いんですが、さすがに20年以上も生きていると
その間に定着した歩き方なんて変えようと思っても変わらないんですよね・・・
今の靴も今日みたいな雨の日に変な音がしだしたのでどうにかしたいところではあるのですが。


at 2009-7-24 0:29 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0392 sec