日記

気づけば9月 [日常]

いや別に気づかなかったわけではないですが。
大学生になってからは8月31日や9月1日が何の意味も持たなくなり、
院生になってからは夏休みの境界もわからなくなり、
きっと社会人になればどうでもよくなるのでしょう。
どちらが幸せかはさておいて。

いつだったか月末と月初にまとめと抱負やるって決めたのにもうずっと忘れてましたね。
だって決めてもやらないんだもんなー。

なんか8月も集中講義やら課題やらに追われて何もやらなかったなあ。
使える時間はたくさんあったのに、やらなきゃいけないことがあると
そっちが気になる、でも面倒だから後回しで何もできなくなってしまいます。
面倒だから後回ししない癖を付けるか、やらなきゃいけないことがあっても
他のことやるんだったらそのときはそっちのこと忘れられるようにするか、
どっちかできないと非常に時間がもったいないです。

とりあえず9月はドット絵打ちまくらなきゃいけないはずなので
こっそり趣味のドット絵も打ってスキルアップを図ろう。


at 2009-9-1 0:59 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0402 sec