日記

FFTラファ一人旅 ch01 [FFT縛り]


初戦はいきなりサブシナリオ。
レベルがこちらに依存することと、
ゲストのベイオウーフを利用してch4からの稼ぎに利用します。

雪のエフェクトと、8倍速がエンコ殺しになっていて
いつもより画質が落ちちゃってる模様。
仕方ないね。


at 2009-9-6 0:03 | Comment(2)
Comment by 魔物の人 ◆6l0Hq6/z.w at 2009-9-6 22:37 削除
何気なく見つけた動画がまさかあなたの新作だったとは!
かなり先になるかと思ってたんですが、こんなに早く新作が見れて
嬉しい限り(・ω・)
真言はダメダメなイメージが強かったんですが
使う人次第なんだなあ、と実感。あいかわらず鮮やかなお手並み
でした(´ω`)b 続き楽しみにしてます!
Comment by mana. ★ at 2009-9-6 23:58
僕ももっと先にするつもりだったんですけど、
脳内でシミュレートしてみたら案外簡単に終わらせられそうだったので始めてみました。

真言は弱いイメージがあるだけで実はめちゃくちゃ強いです。
そんな真言のイメージを改善するのがこの動画の目的だったり。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0436 sec