日記

シンクロネイティ [ポケモン]

さりげなくポケモンカテゴリを作ってみた。

性格一致狙うためには同じ性格の特性シンクロ持ちがいればいいらしいので
今日はアレフのいせきのネイティ(とたまにドーブル)しかでない草むらで
ネイティ捕まえまくって、(トレースもちがいないので適当に)
シンクロ持ってるやつを残して性格順に並べることをやってました。

クイックボールでほぼ確実につかまるものの、非常に面倒な作業かと思っていたら
並べ替えてだんだん埋まっていく様子が無駄に楽しかったり。
同じノリでアンノーンも26種(ホウオウいないので!?がいない)集めてしまったりしました。

てか予想通りポケモン廃人だなあ。
今日は風邪気味だったから休養って言い訳するとして明日から自重しよう。

どうでもいいけどポケモンの種類とレベルとステータスを入力して個体地計算する
アプリケーションはあるみたいだけど、
ポケモンの種類とレベル入力して、そのレベルでの性格別のステータスの最高値と最低値表示するものってないのかな。
各ステータスの入力する手間の分、こっちのが効率いいと思うので
無ければ作ろうかな。


at 2009-9-16 0:21 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0387 sec