日記

タッツー [ポケモン]

いじっぱりタッツー
31-31-14-21-27-31
ぼうぎょが微妙だけども。

対戦Wikiとか見るとスカーフガブリアスの逆鱗が強いらしいので、
それなら雨天時スカーフ最速ガブより早く、ハチマキ持てばいじっぱりガブより強く、
弱点もひとつしかないキングドラはどうかなと思ってタッツーを育ててみました。

問題はこだわりハチマキと逆鱗があわせて96BPもすること・・・
またバトルフロンティアでA連打する作業が始まるお・・・

BP稼ぎはもっぱら拘りフルアタスターミーでバトルステージやってるんですが、
A連打してると毒でスカンプーとか水で貯水ウパーがでてきてえらいことになるから困る。


at 2009-9-29 0:04 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0398 sec