日記

フリーザーとピィ [ポケモン]

ひかえめフリーザー
28-0-18-29-25-31
嫁。
Vはすばやさしかないですが、とくこうはLv50ならVと1しか差がつかないので十分。
そのほかもぼうぎょが平均程度な以外は高水準でしょうか。
スカーフ巻いて130族抜いてのあられ必中ふぶきで使う予定ですが、
小回りが利かなそうなのが難点。
すばやさ6振りで高速移動すればマルマインまで抜けるので、
みがわり合わせてそっちもいいかも。
普通に使うと能力的にはグレイシアの劣化になってしまうので、
スカーフで130族抜けるすばやさとか高速移動やはねやすめあたりを生かしたいところ。

ひかえめピィ
31-21-14-31-24-31
あられパでのサポート用に作ってみましたが、
よく考えるとこいつも氷ポケモンと同じで格闘弱点なんですよね。

Windows7にうまくCygwinインストールできなくて奮闘中。


at 2009-10-25 0:39 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0414 sec