日記

デルビル [ポケモン]

クリスマスイヴだというのにポケモンしまくってたかわいそうな人がここに。

せっかちデルビル
31-31-10-29-25-31

襷カウンター要員なので防御低めなのはむしろプラス。
とくこうVが良かったなあとか贅沢言わない。
(贅沢しようとして無駄な孵化を数時間したのは秘密)

そろそろ対戦行けるかなと思ってVIPのポケモンスレで3戦ほどしてみました。
メンバーはフリーザー・ヘルガー・ラグラージで。
結果は全勝なんですが、やっぱり準伝説のフリーザーは若干空気よめてないのかなあ。
圧倒的な特殊耐久によるPP削りが地味に強力なことがわかりました。
あと二刀流のラグ・ヘルガーは相手の意表つけて面白いですね。
カウンターかわしてドロポンとか。


at 2009-12-25 0:20 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0367 sec