日記

たいとるめんどう [日常]

最近の〇〇ったーをはじめとするツイッターの面白系サービス、
せめてIDが有効かどうかとか、フォロワーの数だとかツイートの数だとか
そういう情報も使って結果出せばいいのにと思ってしまいます。

まあ文字列から一意にいろんな結果を出すだけで多くの人が楽しめるってのは
割と省エネな五楽なんじゃないかと思ってしまいますけど。

そんな僕はとりあえず目についたらやってみて、面白い結果だったらつぶやいてます。

TwitterIDから自機を作ってプレイするシューティングとか思いついたけど
今は他にやりたい事がありすぎるのん。


at 2010-2-21 0:38 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0355 sec