日記

たいとる [ポケモン]

引き続きエメラルドのバトルフロンティアの話。 銀シンボルとった後にもう一度同じ週目をクリアしても金シンボルとらない限り
銀ブレーンが出てこないらしく、チューブ2週しまくって稼ぐ作戦は
金チューブクリアしない限り無理っぽいです。
仕方ないので気合で銀シンボル3つ(チューブ、ドーム、パレス)とって賭けできるようにしました。
これでBP稼ぎは安定するかな…!
いずれ金チューブもクリアしたいところですが、6週目あたりで
強いトレーナーが両刀影分身サンダーとか出してきて普通に積んでしまったので
今のPTじゃ厳しい予感。特殊AT・物理AT・受けみたくしてバランスよくしないとだめかなあ。
正直エメラルドでそこまでやりたくないという。


at 2010-3-19 0:29 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0377 sec