日記

明日から本気出す [日常]

明日から本気出す
翌日:明日から本気出す
その翌日:明日から本気出す
以下略

結構こういう人っていると思うし、学生など暇な人はこういう生活もありだとは思うのですが、
人間ってのは同じことを続けると習慣になる生き物で、
こういう事を続けてると
「本気を出さない」人間ではなく、
「本気を出せない」人間になる気がします。

もちろん、本気を出して無いのでその人の本当のポテンシャルはもっと高いんですが、
本気を出すべき場面でも本気を出すことができず、結局損をしてしまう。

自分もそんな状態に片足がハマっている気がします。
どうにかしなければいけないのですが、残り一年無い学生生活でどうにかするか、
もしかしたら社会にでれば自然に改善されるか、
本気を出せないまま仕事をまっとうすることができて、そのまま適当に人生を終えてしまうのか。

まだ若い人は気をつけてね!


at 2010-4-29 0:40 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0365 sec